ランキングGW

こんにちは、手の疲労感がハンパじゃないショショウです。

昨日はニャ菓子怪談お疲れさまでした(笑)

ちょっと解説的なものを入れるとすれば最初の怪談は私自身が目撃したわけじゃないので真実は謎です。昔ココリコの遠藤さんがテレビで「くも女」というタイトルの短編ストーリーに主演で出ててたのがありました。あれに近いのかな?YouTubeであったので気になる方は見てみてもいいかもしれません。あれ好きなんですよ(笑)

意外と今回の怪談のような目撃情報はあるとかないとか。ただねー……ちょっと冷静になって考えてみましょう。動物は基本4足歩行ですし、人間だって手を前にやれば4足歩行可能なわけです。そう考えると今回の怪談は特に変ではないのかなとも自分で思いました。まぁ時間帯と断末魔がちょっとあれですけど……

謎だらけですね。

 

では、GWニャ菓子ランキングにいきましょう。

今回は

皆のあずきの名前候補ランキング

になります。皆様からこんなのもいいんじゃないかというご意見をたくさんいただきました。それの統計をしっかり取りましたので発表したいと思います。まずは5位からです。

 

第5位 12件

おもち

なるほどねー可愛らしい名前かと思います。あずきとも名前の意味的には相性ピッタリな感じがします。ただですね……私の友人のニックネームでこの「おもち」が付いてる人物がいるんですよ(笑)なのでたぶん名前にはしないかなと思います(笑)すんません!!!

 

第4位 14件

クリームまたはクリム

洋風で来ましたね。あずきとクリームの組み合わせは最高に美味しいですよね!!これは私はアリかなと思いました。オスとメスどちらに付けても違和感はないですね。どちらかというとオスかな?

 

第3位 15件

あんこ

かなりストレートにきましたね。あずきからあんこが出来る。あずきから生まれた子あんこ。ちゃんと繋がりがありますね。もし黒が生まれたらもうこれしかないかな?(笑)

他に黒いものと言えば?かりんとう?(笑)

かりんちゃんも可愛いかもしれない(`・ω・´)

 

第2位 18件

アイス

ここからは私が付けようとしている名前ですので賛同してくださった方も多いようです。クールでカッコいい印象を受けますね。まぁシュガーという名前の者がいますが、現実は寝てばかりでクールとはかけ離れた感じになってるので似たような存在になりそうですが(笑)

 

第1位 32件

もなか

圧倒的に人気の「もなか」2位ともこんなに差が出るとは……やはりあずきもなかと呼びたくてしょうがないですからね(笑)ほぼほぼこの名前が付くのは決まりなのかなといった感じです。こちらもオスとメスどちらにでも合いそうですね。

 

このような結果になりました。

だけど……まだ色も何もわからないので最悪このランキングは全て白紙になる可能性もあるんですよね……(笑)全部黒だったらどうすんのよ(笑)

3匹黒だったとして、そしたらガ〇ア、マ〇シュ、オ〇テガになるけどよろしいかな?(笑)

茶色頼む!!!もしくはグレーでもいいよ!!!

では、今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング