タワーその後

こんにちは、腰を久々に痛めたショショウです。

今日はかなりの短編記事です。昨日完成した改良キャットタワーのその後の様子を見てみましょう。ちゃんと使ってくれてるか?

ちなみに

 

これが改良キャットタワーの全体です。下と右の方に個人情報が盛りだくさんだったので少し写真の中心がずれてますが、そこはお許しをm(__)m

前は上のポケットが付いた柱がおもいっきり曲がっていたため、少々折れないか不安でしたが、今回それを大幅に改善できました。もう大丈夫だ(`・ω・´)

で、気になる猫達の使用率は?

 

ちゃんと全員一度は使いました(´▽`)

これで一安心だ(笑)

今日は短編なのでこれで終わりなんですが、明日はその後のその後を書こうと思います。しばらくこのネタ引っ張りますよ(笑)

いやーこんな短い記事っていつぶりだろうか?(笑)明日は逆に長いと思いますのでよろしくお願いします(。-`ω-)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング