尻尾はママの匂い?

こんにちは、高校ぐらいまでペペロンチーノが何のことかわからなかったショショウです。スパゲティはナポリタンとカルボナーラだけだったからなー……

突然ですが、一つご報告です。今週の金曜日、明後日ですね。ちょっと記事はお休みにさせていただきます。私事で申し訳ないんですが、ちょっとスポーツ観戦に行くもので(笑)

(=^・・^=) スポーツ好きだねー

ちなみに東京オリンピックも見に行く気満々です(笑)

 

では、今日のお話です。

先に言っちゃいます。またおはぎが主役です(笑)

最近ろくな事をしないなとは思っていましたが、記事としてはありがたいですな。今回は一体どんな内容なんでしょうかね。

なになに?

尻尾はママの匂い?

この時点でチョコも出てくるのは間違いないですね。ママなんてチョコしかいませんから。近いうちにママになるのもいますけどね(笑)

 

まずはチョコママから見てみましょう。まぁ主役はチョコじゃないのであまり多くは語りませんが、ずいぶん中途半端な所で寝ているなと思います。これにはしっかり訳があるのですが、それは次の写真で確認してみましょう。

 

何してんだこの猫www

チョコの尻尾を抱き枕にしてるじゃねーか(笑)もうどんだけ甘えっこなんだか(笑)

小さい頃からこれをやってたならば、昔を思い出してという事で理解できなくはないですが、2歳になって初めてこれをやっちゃうってのはちょっとなー(;´∀`)

あずきの方がよっぽど大人だよ(笑)

 

満足ニャー

それは良かったっすな(・ω・)

しっかりチャージしたみたいです(おはぎの力の源ってなんだ?)最初にも言いましたが、記事としては優秀(笑)でも猫としてはどうだろう?(笑)

まぁ私としては記事ネタを提供してくれるだけで十分です(笑)

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング