可愛い?本当に?

こんにちは、肉じゃがは豚派のショショウです。

本日はちょっと可愛いおはぎが見れますよ。どういう風の吹き回しかはわかりませんが、お上品でした。まずはこちらの写真をご覧ください。

 

おやおや、手なんか揃えちゃって。普段の無邪気っぷりはどこへやら。たまにこういうお上品な一面を見せますね。まぁ一応女の子ですので、べつに不思議な話ではないのですが。

毎日こうでもいいんだよ?(笑)

 

今日は実に猫らしい。おはぎの可愛さ評価うなぎ上り間違いなしか!?いたずら猫という肩書きもそろそろ消せそうですね(笑)いやー良かった良かった(^^)

毛もブラックで心もブラックだったらシャレにならないしな(笑)ちょっとグレーかもしれないけど黒じゃないだけでオケオケ!!

今日は久しぶりに癒し系記事で終われそうです。たまには癒し系も悪くない(^^)

 

なんちゃって

でしょうね。本性わかってるわー!!!( ゚Д゚)

癒し系への夢がー!!!

おはぎ人気がー!!!

「ニャ菓子製菓またもや癒し系記事へのチャンス逃す」仮に新聞に載るならばこの見出しだろう。やっぱ癒し系ブログじゃないねーここ(´・ω・)

まぁおはぎがー……と言うより、ここの管理人が癒し系記事を書く才能が全くないんですよ(笑)すぐふざけるし、怖がらせるし?そうか……心がブラックだったのは俺の方だったか……(笑)

ていうか…なんでしんみりムード?( ゚Д゚)

こうなったらとことんお笑いブログにしてやりましょう!!!お笑い猫ブログといえばニャ菓子製菓、こう呼ばれるように頑張りましょう。

まぁ要するにですよ…現状維持でいきます(笑)路線は変えませんよ。正確に言うと変えれないです(笑)

今更ムリだったんだよ(`・ω・´)

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング