猫達お待たせ!!

こんにちは、ミナミヌマエビを飼おうとしているショショウです。ビーシュリンプとかは飼うのが難しいんで初心者おススメです。

今日はちょっとまったりというか、ゆるりと読める記事にしようと思います。

猫達が待ちに待ったアレがついに届きました。キャットタワーのポケット×2です。これでポケットは4つ。取り合いになる事はないと思うのですが、果たして……

 

まずはこちらの色。まるで自然の中にいるかのようなこのダークグリーンのような色は猫達をリラックスさせる事ができるのはもちろんのこと、自然の香りも感じ取れることであろう。そよ風が吹く中で爆睡をお楽しみください。

 

そしてもう一つがこちら。まるで深海にいるかのようなこのミッドナイトブルーは、夏場は涼しい演出をしてくれるだろう。また、疲れ目にも効果がありそうである。日頃何かと目を動かす猫には持って来いの色だ。アイマスクにもご使用ください。

という事で今回はこの2色を購入しました。ちなみに手触りはフカフカです。しかし、暑さはだいぶカットできそうな素材でした。毛布とかとはまた違いましたね。

まだ設置していないのですが、近いうちに設置して記事にしようと思います。

 

あずきがこんなところで寝ていたりするので今回は猫達への救済措置といった感じですかね。特にあずきはこれから何かと大変だと思うので、体を少しでも休める環境にしてあげたいですね。お腹もちょっとふっくらしたかな?

写真としては4匹全員がポケットに入っている所など、今まで撮れなかったものが撮れそうですね。ていうかちゃんと使ってくれよ?(笑)

 

では、今日はこの辺で。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング