俺は虎だ!!!

こんにちは、胃カメラを終えたショショウです。

いやー胃カメラをやってる時の記憶がないな(笑)ぐっすり寝てましたよ(笑)入ってきた感じもわからなかった。寝すぎたせいか会計まで千鳥足で向かいました(笑)病院が広くてそれが一番辛かった……帰りも腹ペコでフラフラだったな……泣いたらパンのヒーローが飛んできてくれたんかな?

いつも通り「はい、あげる」ってこんな俺でも?

スマン……俺こしあん派だからいいわ(´・ω・)←ゲス

 

では、今日のお話です。

ふーやれやれ……帰ってみれば猫も夢の中か……寝るしか選択肢がないのか君たちは……遊ぶとかしないの?まぁドタバタより静かな方がいいかもしれないな。

 

おいおいおい……一匹キツネみたいな顔になってるぞ……この前のWANTEDの写真では皆イケメンって言ってたんだぞ。シュガー君よ、オフの顔がひどすぎるぜ。

キツネみたいだからしばらく名前はコンコンにしようかな。

 

俺は虎だ

はい?また何かおかしな事を言っている(笑)君は猫です。ニャ菓子メンツの猫シュガーです。寝ぼけるのはやめなさい。虎に憧れるのはわかるけど、猫として生まれたからには猫として生きるしかないのだ。虎とは遠い親戚かもわからんけど。

オーケー?

 

虎だニャー!!!

いててて!!!爪が引っかかってる!!!つーかニャーって言ってるじゃねーか( ゚Д゚)

虎にはなれぬと言っている!!!この猫……もしかして俺と一緒に胃カメラやって爆睡だったのか!?寝ぼけ方が異常だぞ!!

いいから痛いから離せって!!!

 

ガオー!!!!

おーキレイな歯をしている。手入れしっかりしてるんだな。………ってそうじゃねーよ!!!一体君は何をやってるのー!!!( ゚Д゚)

なんか本気で寝ぼけてたみたいです。しばらくしたら我に戻りました。とりあえずシュガーの夢はわかったよ。虎になりたいそうです。でもよー……虎の世界はだいぶ過酷だぜ?狩りもしなくちゃいけないし、その他にもやる事たぶんいっぱいあると思うぞ?目覚ましたらお皿の上にマグロが置いてあってラッキーとか絶対ないからね!!!

まぁよく考えなさい(´・ω・)

考えたところでどうにもならないか…転職じゃあるまいし……

つまり、今の環境で猫として生きた方が幸せだという事だよシュガー君。わかったかね(・ω・)

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング