その後のその後

こんにちは、こんばんは、おはようございます、ショショウです。

本日はGW最終日という事で何か特別な事でもやろうかなと思ったんですが、何もないのでいつも通りいきます(`・ω・´)

昨日、一昨日に引き続きまたキャットタワーです、はい。

4匹全員がポケットに入ることを願ってポケットを確認する日々、だけどなかなか入ってはくれない。惜しいのはありました。

 

リーチ!!!!

てれてれてれて~~♪♪♪

いや、パチンコじゃないんだよ( ゚Д゚)

猫図柄が揃っても大当たりになりゃせんよ。ちょこ、おはぎ、あずき……おい……シュガーどこやねん!!!彼はいつもこういう大事な時にいないな。これは来なかったらかなりのマイナス点だぞ?

……………………………

シュガーは来なかった。何時間か経った時に姿を現したが、もはや手遅れ。

単純にこれはガッカリだったなー( ;´Д`)

残念ながら4匹揃っては撮れなかったのでチョコを集中的に撮ることにした。リアクションが一番良かったのがチョコだったので。

 

はしゃぐはしゃぐ!!!我も忘れてひたすらポケットの中で転がりまわる。フカフカして気持ちいいのだろう。でもなーたまに疑問なんだけど、自分がフカフカなのに物のフカフカ感ってどうやって感じ取っているんだろう?

 

次はそっちなんですね。とりあえず全部試してみるのがチョコ流。意外と慎重な性格なのかもしれない。

 

あ、もう撮るんじゃねーって言ってますね。尻尾の動きと顔つきでそれはよくわかる(笑)

猫達が落ち着かないようなので、この辺にしときましょう。とりあえず気に入ってるようなので一安心ですかね(´▽`)

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング