プチ怪談とその他諸々

こんにちは、最近霊感がメキメキと強化されてるような気がするショショウです。

今日はプチニャ菓子怪談?ちょい長くなります。

冗談抜きに見る頻度増えたんですよ……しかもおんなじ奴…寝てる時なんかに息苦しくなって目を開けると顔はぼやけてるが髪の色や肌の色がまるで目に焼き付いた感じで見える時がある。髪は長くて暗い茶髪の巻き髪?まぁ女性でしょう。まぁそんな感じのがね、よく見下ろしてるんですよ。

おぅ、何か用かね?(・ω・)

別に驚かねーしもっとハッキリと出てくれた方がありがたいんだけどね。でもこれだけちょっと言いたいわ

君のせいで寝不足気味なんだよ(#^ω^)ピキピキ

いっつも深夜2時ぐらいに起こすのやめてくれんかね?あとスマホゲームやってる時にスッと出るのもあかんわ。操作ミスってゲームオーバーとかもうさー……

うん、まぁ悪意があるような存在には思えないんでこのままでいいんかな?簡単に言ってしまうと、たぶん憑りつかれてますわ(笑)どこから憑いてきたのかはわからんのですが。

久しぶりに霊感ある人はどんな特徴があるのか?というのを改めて見てみたのですが、だいたい当てはまりますよね(笑)

特にこれ納得っていうのが

「知らない人によく道を聞かれる」

ホントにビックリするぐらいよく聞かれるんですよ。もう老若男女問わずです。日本人だけでなく外国の人からも。単純に目立つのかなとも思ったんですけど、何故私なのか?というのは疑問です。道聞くにしてもこんな人間絶対チョイスしないでしょとは自分で言ってて悲しいですけど思ってましたね。

あとは

「思った事が数時間後何かで出る」

例えば今日タコキムチが食べたいなと思ったら1時間後にタコキムチの作り方をテレビでやってたりとか。私の好きなバンドの曲が聞きたいと思ったら30分後にそのバンドの曲がテレビから流れ始めたとかです。これもよくありますね。

極めつけは

「時間を見ると5:55などになっている」

これはほぼ毎日。一日最高5回を記録したことがあります。ウチのテレビは13時以降の表示も1~の数字で表示されるので頻度が多くなってるのかもしれませんね。

こんな感じで該当する項目はたくさんありました。

毎日瞑想でもやってみるかなー(´・ω・)

ぬー〇ーぐらいになれるかも?私の場合は猫の手が左手に付くのかな?使い方によっては強いかもしれないよ?(笑)

ということで今回のお話でした。

だが、猫ネタがまるで無いのは良くない。なので少し通常記事も入れて終わりにします。

 

キャットタワーのボス登場、これはタワーを愛用する者達を震え上がらせた出来事なのですが、またまた進展がありました。

 

ん??

あれれ?おはぎがあんだけ独占していたのに皆で一緒に寝ているぞ?シュガーもいるしなー

……………………………

これが猫の気まぐれかー……

なーんだ、全然問題はなかったようですね。おはぎもよくわからない性格をしている。この前まであんなにシュガーにパンチしていたのにな。でもこれで解決したのは間違いなさそうです。

めでたしめでたしという事で(`・ω・´)

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング