ごろ寝タヌキ

こんにちは、縄跳びを全くできないショショウです。普通に跳ぶのと二重跳びは出来る。あや跳び?手クロスさせたら絡まるじゃん(´・ω・)

昨日お休みさせていただいたわけですが、なんのスポーツ観戦をしてきたかといいますと

 

プロ野球観戦です。巨人VS横浜の東京ドームですね。すごく楽しかったわー(●´ω`●)

菅野投手のプロ入り初ホームランも見れたので、すごくいい時に行ったなと思います。でも、楽しい時間はあっという間、すぐに猫達とやんややんやする日々に戻ってしまいました。

(=^・・^=)   猫達とは楽しくないの?

㋛    いや、そういうことじゃないけど…

㋛    遊びに行く楽しさとは違うのさ

(=^・・^=)  なんとなくわかる

 

 

では、今日のお話です。

ずばりタイトルのままなんですが、ニャ菓子メンツのタヌキ勢が一日中ごろ寝をしていました。タヌキ勢はシュガー以外の3匹です。シュガーはキツネだな。

まぁ正直ごろ寝なんよくやっている事なので珍しくも何もないのですが、それしかネタ的なものがなかったのでね……(笑)

 

うーん…あずきのお腹がでかい!!!

来週に病院行って超音波?を当てて中はどうなってるのか診てもらう事になっています。赤ちゃんがいるのは間違いないですけどね(^^)

いや、わからんよ?

「食べ過ぎの肥満ですね」なんていう180度の診断結果が出るかもしれないし。

まぁそれはないな(笑)

 

それにしてもだ、iPhone8の画質がなかなかだな。私は未だに6ですけどね。周りがどんどん新しい方に機種変しちゃってるので、なんだかおいて行かれてる感じは否めない。

ちなみに6でこれと同じ写真を撮った場合のあずきはホワイトタイガーみたいになってしまうでしょう(笑)

毛一本一本で見てみても色あいがしっかりしてますね。もう一眼レフ使わなかったりして?でもカメラにはカメラの良い所があるので使うと思います。

…………………………

(=^・・^=)  終わり!?

いやー……今回の写真は家の者からの提供写真なんですが、どちらかと言えば癒し系の写真じゃないですか。ショショウ節のキレがなんかイマイチなんですよね。

(=^・・^=)  これお笑いブログだからな

元々は違うんですよ?最初は癒し系ブログとしてスタートさせてますから。どこかで歯車が狂い始めたんでしょうな。

(=^・・^=)  たぶんニャ菓子怪談の1話目

あー俺もたぶんそうだと思うわ。あれで癒し系ブログの肩書きが完全に崩壊したんだろう。

ニャ菓子怪談1話目

https://wp.me/p9hiaT-46

ご飯中に読むのはいろいろな意味で危険なのでおススメしません。一応危険な箇所の前に注意書きは入れています。

(=^・・^=)  改めて読むとひどいね

ちょっと内容のぶっ飛びレベルがすごいよな。今までいろんな写真撮ってきたけど、やっぱこれが過去最凶でしょう。チョコファンが少し減ったもん(笑)

(=^・・^=)  まぁあれは減るねー

読むときは心してご覧ください。

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング