身動き取れねー!!!

こんにちは、ショショウです。

私はたまに左利きの特性が出てしまう時があります。いや、右利きなんですが、ナイフとフォークだけは左利きのやり方じゃないと使えないんです( ;´Д`)

これ意外と目立つみたいで……

左手ナイフの右手フォークです。これが左利きの使い方だと知ったのは高校生の頃。「左利きだっけ?」と言われて初めて俺逆だったんだと分かりました。

左手でどう食べるの?フォークだけの時は右手使うだろ?などの疑問がしばらく頭を渦巻いていましたが、まぁどうでもいいかと思って考えるのをやめました(笑)

もしかしたら行動によっては制限されるけど両利きなのかもしれません。リュックを肩にかける時も左だしなーとっさの時に出る手も今思えば左だわ。待てよ?スマホ操作も左でやってる気がするぞ!?いや、それは両方の手で使う時があるな。握力も右と左ほぼ同じだし。

もしかして俺って最初左利きだった?右を使うように矯正されたのかなーそんで両利き?

母親は元左利きで妹も元左利き。これが私も元左利きである信憑性を高めますな。

まぁどっちも使えて困る事は無いですよ(笑)

 

では、今日のお話です。

今日の記事は何かと表現も汚いのでご注意ください。

 

うぐ……身動きが取れねー!!!!

汚い男の足が写って申し訳無いんですが、今日の記事の写真を撮るのに大苦戦中です。おはぎとソファーの間に挟まれています。

ものすごく無理な体勢から何とか撮ったら汚い足も写ってしまいました……

 

てかヤバいどうしよう……ホントに動けねー……まるで体に重りが乗っているみたいだ……そんで便秘改善ストレッチをさせられているようだ……腸がねじ曲がってるのがわかる……

いででででで!!!!!

ホント切れる切れる切れる!!!!

…………………………………………

あぶねー……何かわかんねーけど間一髪だった……

猫の体重でもかけられ方次第ではホントにヤバいな……

皆さんも気をつけましょう。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です