コーヒーのCM?

こんにちは、ショショウです。

むー?うーむ !!!むむむ!?!?

この前iPhone12の話を書きましたが、13の話がもう出ていますね。この情報も公式から出てるのか。13は来年発売予定ですが、こちらが本命のような感じがしますね。

メインまだ7なんだけど(笑)

このままだとナンバリングが倍違う状態になりそうね(笑)

俺は車も旧車が好きだからiPhoneも旧機種の方が好きなんだーとかテキトーに言っておこう(笑)

 

では、今日のお話です。

 

夕日が似合う猫ってのがニャ菓子メンツにいるらしいです。誰でしょうね?正直誰でもいいんだけど(笑)

黒勢が夕日に当たるとまるでマジョーラカラーみたいに見る角度で色が変わるからその辺かなー

 

その辺でしたー(笑)

なーにをしてるんでしょうかね(笑)

コーヒーのCMは最近ほぼ見かけませんが、昔はよくありましたな。ちょっとアピールが遅かったですね(笑)

 

ずっと静止中。

余談ですが、おはぎの名前を決める時に実はコーヒーというのも候補にありました。なんか呼びづらくね?という事で却下となりましたけど。シュガーとシロップがいるからコーヒー繋がりで名前を固める事も出来なくはなかったかもしれない。三毛猫勢の名前もカフェとかオレになってたかもしれませんね(笑)

じゃあコーヒー飲みたくなってきたので今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング