本日はお休みです

こんにちは、ショショウです。

本日はお休みにしたいと思います。

理由は昨日の記事の通りですね。ちょっと家の事をやろうと思うのでそちらを優先したいと思います。

そして大量の買い物袋を抱えながらまた自転車に轢かれそうになるー!!

またかよ!!!見えないのか?

ひょっとして……俺ってこの世に存在していなかったりしてな(笑)マジで見えてないんじゃない?じゃあ今まで更新してきたのは誰なんだ?コメント返してたの誰なんだ?

ある意味最強のニャ菓子怪談かもしれないですね(笑)

皆さん幽霊と干渉してしまっているのですから(笑)

まぁ冗談はさておき、そういう事ですのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング