魚泥棒A

こんにちは、ショショウです。

本日は冒頭無しです。

そんな事よりもだ……

 

誰だこれー!!!!!!( ゚Д゚)

久々にやりおったな。泥棒猫を探すぞ!!!!!!

 

お前か!!!!

ずっとこちらに背中を向けている、これは後ろめたい気持ちがあるからに違いない。

過去に前科があるからな犯人濃厚だ!!!!

 

違いますだと?

そうか、まぁまだ候補がいっぱいいるからな。一度そっちも調べてからか。

 

あのこたつの下なんか悪い奴が潜んでそうだな。悪い事した奴が堂々と表にいるとは考えづらい。早速突撃だ!!!!

覚悟しろ!!!!

 

あん?速読英単語?

ふっようやるわ。頭が痛くなるから俺はスルーだわ(笑)

(=^・・^=)  お前も勉強しなきゃいけないニャ

 

2匹確保ー!!!!

シロップは爆睡中か。後ろのあんこが何だかすごく怪しい。暗闇に身を隠し目はギラギラしている。これはビンゴだろ!!!

 

先に犯人が誰だったか言ってしまうとあんこでした。口が魚の匂いで満ちていたから。

ったくー( ゚Д゚)

一番食い意地を張っている猫が魚泥棒もやるとはな。おかげで私のご飯が何も無かったわけだ。

今度猫エサ食べてやろう。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング