妹が使ってた謎アプリ

こんにちは、ショショウです。

冒頭無しですー

本日は妹が使っていた謎アプリのご紹介です。知っている方の方がもしかしたら多いかもしれませんがSNOWというカメラアプリ?です。私も詳しくは知らないので?だらけなんですが

SNOWなんです(゚∀゚)

はい(笑)

なんか猫に反応する着せ替えがあるみたいで私も実際にそれを使わせてもらいました。

 

どこのヤンキーやねん(笑)

こんな感じで猫の目の位置とかを自動で認識してサングラスの位置とかも考えてくれます。ちょっと下に下がってるとこなんか分かってるなー(笑)

シロップがボス猫になってしまった(笑)

 

どの猫にやっても悪くなってしまうな(笑)

あずき先輩ちわっす!!!

妹が写ってるけど気にしないでください。顔出なきゃ良いみたいなんで。

 

顔のパーツを認識する性能がすごいですね。ほぼピッタリ合わせてきますな。昔はだいたい自分でデコレーションするぐらいでしたけどね。数年でこんなに進化するんだなー

 

なんで実験台がシロップばっかなんだよ(笑)

サングラスを全員にやって悪ニャ菓子みたいにしたら面白そうな気がします(笑)

今度やってみようかな(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング