シロップとかくれんぼ

こんにちは、ショショウです。

昨日から英語の勉強を始めました。TOEICをちょっと受けてみようかなと。久々の英語の勉強でしたが、聞き取りは問題なく出来ました。問題は英文に訳す所ですかね。こればかりはひたすら書くなりして力を付けないとだな。

久々のガチの勉強も楽しいものです(笑)

 

では、今日のお話です。

 

猫たちもたまに遊んであげないと退屈そうだな。という事で今日は猫たちと遊びます。

もう既に遊び中の猫もいるのでね(笑)

 

wwwwww

尻尾が出ているよww

かくれんぼかな?

これは完全にシロップのミスだな。長い尻尾だし管理がちょっと難しいのかな?

さて、捕まえますか(笑)

 

みっけー(笑)

仮に尻尾が出てなくてもバレバレでしたけどね。あんなにこんもりしてたらそりゃ(笑)

隠れきる事が出来たらチュール一本でも今度から贈呈しようかね(笑)

 

動かないな。

もうとっくに見つかってるよ。

まだ見つかっていないと思ってる?もうかくれんぼは終わりだぞー

 

ちっ

子どもの頃にいたなーこういうの。

遊びにマジになり過ぎて負けたりするとキレたり泣いたりするような。そうなると何してもダメなんだよな。そんでこっちが最終的に何故か謝る事になるのはもはやお決まり。

シロップはキレるタイプか(笑)

めんどくさい事になる前に俺は逃げます(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング