なんか嫌だな

こんにちは、ショショウです。

昔ちょろっと話したんですが、名字に猫が付くのってなんか羨ましいですね(笑)

一番凄そうなので猫神さんという方がいるみたいですよ。先祖代々どういった家系だったのかとても興味があります。結構名字に猫が付くのはレアかもしれません。学生時代に猫が付く人はいませんでした。

いいなー

ちなみに犬が付く人は学生時代にいました(笑)

犬飼(いぬかい)さん

しかし、飼ってるのはインコという何とも惜しい気持ちになるこの結果……(笑)

そこは犬を飼おうぜ……(笑)

来世は猫神家の猫になります(笑)

GOD CAT!!!

 

では、今日のお話です。

 

チョコは皆で寝るのが好きですが、たまに鬱陶しいと思う時もあるみたいです。今回は一発ネタなんですが、それでも十分なぐらいその鬱陶しそうにしているのがひしひしと伝わるような一枚となっております。

こちら

 

なんか嫌だなー

これは嫌かもしれませんね(笑)

上に乗っかっているのか……結構重いですよシロップは。そりゃ上にいる方は苦しくも何とも無いと思うけど下は苦しいよこれは(笑)

さすがのチョコも「ちょっとー……」って感じですね。

この光景は割と頻繁に見る事が出来ます。チョコもなかなか大変なんだなと……

では、今日は短いですけど一発系なのでこれでおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング