ショショウ大失態

こんにちは、ショショウです。

ちょっとリコメがだいぶ遅れちゃってます……なかなか時間が……明日までには返せるようにしたいですけど、ちょっとねー……この余裕の無さアカンねー……

もうコソッと言っちゃうんですけど、記事の更新もこの先頻度的にどうなってくかなって感じです。

なんとか!!!

繋いではいるんですけどねー……

やっぱある程度時間に余裕が無いとブログをやるのも大変ですね。写真とかも最近は妹頼りな所があります。ここ数日の更新してる時間も遅いです。

まぁ辞めないですけどねー(笑)

リコメだけもうちょっと待っててください。あとご訪問も遅れると思いますのでよろしくお願いします。

 

では、今日のお話です。

 

私ショショウ、大失態をしてしてしまいました!!!!

今になってこんなミスするとは!!!!

昨日シュガーの実験の記事でも書こうかなと書いたんですが、猫に予定なんかが通用する事も無く、案の定シュガーは寝てばかり!!!

大変申し訳無いのですが内容を変更してお送りします。

でもシュガーは出ます。

こっちの内容も事件なんですけど、ニャ菓子の中でカップリングが成立した可能性があります。

 

これは……どういう事?

ただ仲が良いだけかもしれないけど、やけにベタベタし過ぎな気がしますね。似たような境遇でショショウ家に保護された2匹だから気が合うのかな?

これを例えばおはぎとかはやりませんしね。シュガーがおはぎにやろうものなら怒涛の猫パンチが飛ぶでしょう。ニャ菓子百裂拳じゃあすみませんわ。ついでにチョコもブチ切れそうな予感。

でもなーあずきにシャーシャー言われてるんだよなー(笑)

もしかしたら「一緒に寝たいの?しょうがねーなー」ぐらいのノリかもしれません(笑)

今後どうなるか気になる所です。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング