あんちゃん何見とんねん

こんにちは、ショショウです。

妹が今日から綾瀬市に3日間行くということで、たまたま暇だったから途中まで私も同行する事にしました(笑)

私は途中で離脱して一人カワスイに行ったのですが(笑)

カワスイと言えば川崎駅前に出来た水族館という事で話題を呼びましたが、感想を正直に書くとだいぶ「うーん……」と首をかしげる事が多かったなと……

まぁ詳しくは書かないですけどね。

うん……

 

では、今日のお話です。

 

シロップかー

暇そうにしてますね。普段特に小難しい事は考えていなそうですけど、そんなシロップでも外を見て物思いにふける事があるんだな。

 

あんちゃん何見とんねん

いやいやいやいやwwwww

そっちもめちゃくちゃ見てきてるよ。いやー何してるのかなと思っただけだよ。暇なのかなーって。暇なら暇で良いんだけど、どこか悲しい顔をしてたような気がしたからさー

 

何って外見てただけだろ

いや、だからー……何で見てたのかなってwwww

というか何でそんなに怒ってんの?口のへの字具合が半端じゃないんだけど。あんまりそうカリカリしなさんな。

以後、警察24時風

おめーには関係ねーだろ!!!

いやいや、私たちも飼い猫の事を知る必要がありますから。捜査に協力してくださいよー

任意だろ?

えー任意ですよ。

じゃあ協力しない!!

いやいや、私たちもこのまま帰らす訳にいかないから

おめーには関係ねーだろ!!!

関係無いこと無いよ。調べさせてよ。

じゃあチュール令状持って来い!!!

チュール令状持ってきたら協力してくれるのね?

あー!!!!

じゃあ発行してもらって!!!

何かと機嫌が悪いシロップでした。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング