おはぎを褒める

こんにちは、ショショウです。

2周年はどういう事をやろうかなといろいろ考えていました。今回は当日よりも前後の方が豪華になりそうです。土曜日にデニッシュですからね。では前日となる明日は何をやるのかですが、予定しているのがニャ菓子怪談スペシャルです(笑)

何がスペシャルかと言いますと、2話お送りしようかなと考えています。調子が良ければもしかしたら3話いけるかも?(笑)まぁそんな感じで行こうかなと(`・ω・´)

当日は一年の振り返りですかね。

 

では、今日のお話です。

今日はおはぎを褒めていこうと思います。おはぎと聞くと悪い事ばかりしているイメージですが、ちゃんと良い所もあるんです。でも、たぶん悪い所の方がいっぱい書けると思う(笑)

 

この子は人見知りというものをしません。恐らく一番メンツの中で人懐っこいのではないでしょうか。もちろん触らせてもくれます。そんな性格からか緊張で体が硬くなる事もないので、まるでぬいぐるみのような猫です。一緒に寝るならおはぎが最高です。

 

あとは怒る事がほとんどありません。おはぎのシャーッという威嚇の声は今まで聞いた事がありません。常に温厚と言ったところでしょうか?もしかしたらちょっとため込んでしまう性格とも言えるかもしれませんね。

 

自由にマイペースに生きていく、それがおはぎがモットーにしている事だと思います。その自由の中にいたずらが入ってしまってるだけで悪意があってやってるわけではないと思います(いや、それはわからんな……)

これからもマイペースで頑張ってもらいたいですね。

以上、おはぎを褒めるでした。

2匹目の褒めるが終わりました。えーっと……次は……おおーシュガーか!!!何気にナンバー3なんですね。いいや、彼の人気は今ではもしかしたらナンバー1(`・ω・´)

私自身ちょっと書くのが楽しみになってきました(笑)シュガーを褒めるをお楽しみに!!

 

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング