猫の集合体

こんにちは、ショショウです。

今週の土曜日にインフルエンザワクチンかー……猫たちにエールをこの前送ったわけですが、逆に今度はエールを送られる側になってしまった(´・ω・`)

針を刺されるのはべつに大丈夫なんですよ。ワクチンを注入する時が痛いんだよな……問題なのが妹だ。あれは人間界のあずきです(笑)針の段階からものすごく嫌がる。でも今回は無理やり連れて行きまーす(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

てか今年受験だから絶対やった方がいい!!受験前に罹ったらシャレにならんからな。私もワクチンを毎年は受けないのですが、今年は強制です。家の人間全員インフルエンザに罹るわけにいかないのです。

そういうわけで行ってきます( ;´Д`)

 

では、今日のお話です。

我が家では猫が多い割にはあまり全員で一緒に寝ている所を見ません。しかし、今回久々に集まってるのが見れましたよ。シュガー不在の6匹集合してた時以来の集合写真ですね。

 

あー今気づいたけどおはぎがいなかった(笑)

右側の黒猫2匹はあずきとあんこか。どっちがどっちなのかわからないな……たぶん手前があんこだな。尻尾が長いのがわかります。やっぱこうして見ると子猫たちの親はチョコに見えてしまいますね(;・∀・)

なんと言うか……寝てるポジション的に(笑)

 

ほらほらーあずき母ちゃんさーチョコがあんこの顔を舐めてあげてるじゃん。寝てる場合じゃないですよ。

まぁこうは書いていますが、あずきがこういう事を子猫たちにやらないだろうなって事はもうわかってるんです。近づくだけで怒りますからねー……

そういう意味でもこれは良い写真なのかな?あずきが近くにいますから。微妙な距離感はあるけど(笑)

何とも言えない絶妙なバランスでニャ菓子メンツは保たれていますね(笑)

ではでは、今日はおしまいにします。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング