箱愛

こんにちは、ショショウです。

今日ニャ菓子皿をガラスを削って作りました。先に言いますとかなりビミョーです(笑)

ネタ皿のようなものなので、クオリティはそんなに求めてないですけどね(´・ω・)

こちら

 

まず最初に「れ」がちょっと失敗しました(笑)書体はポップ系?のやつなので元々こういう形なんですけど、全体的にもうちょっと頑張れた感は否めないです(笑)

「すきにすれば」という意味はこのお皿好きに使っていいよっていう意味です。

一応、2週間前にも虎を掘りました。そっちは時間をかけたのでそれなりの物になっています。全体はちょっと載せれないので一部だけ公開します。大人の事情ってやつですね……

 

資料があればどんなに細かくても出来る自信はあります。もっと複雑なのをやってみたいですね。おしゃべりショショウが掘る時だけはだんまり決め込みます(´・ω・)

 

では、今日のお話です。

「猫はダンボールさえあればとりあえず幸せ」これは前々から言ってはいますが、今回もやはり幸せだったようです。

 

でも、何となくだけどこの中が好きな理由わかります(笑)私も狭い部屋の方が好きなんです。広い部屋って落ち着かないんですよ……6畳あればやっていける自信あります(笑)

事実今の部屋の自由スペースは2畳ぐらいしかないですからね(笑)部屋の規模に対して物が多すぎなんだよな……それも全て年末に片付けちゃうんですけどね。

 

類は友を呼ぶ、この言葉がしっくり来る写真ですな。ダンボール好きがまた現れました。ウチはAmazonとかでよく買い物をするのでダンボールが常にあります。猫たちにとっては嬉しいんじゃないかなー

一匹一箱プレゼントしてあげたい気持ちはあるけど人間の生活スペースが無くなりますからね(笑)

仲良く皆で使ってくれたまえ(`・ω・´)

 

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング