怪談ナイトを終えて

こんにちは、ショショウです。

稲川淳二さんの怪談ナイト千秋楽深夜公演に行ってきましたー!!!!(´▽`)

約4時間たっぷり楽しんできました。もちろんお話の内容はここでは書けないのですが、怖かったですね……稲川さんを生で見れて生の怪談を聞けたことは感動です(´;ω;`)

すごく面白い方で、私も大笑いするところが多々ありましたね(笑)そして、稲川さんはファンの方々からすごく愛されてるなと思いました。会場からは「じゅんじーー!!!」「座長ーー!!!」とファンの方々からの大声援が出てたな(^^)

そして、今回はフォロワーさんであります柴犬マリンさんともお会いする事ができました。イベントの照明を担当されてるようです(^^)

稲川さんを生で見れて柴犬マリンさんともお会いできた。私にとっては二重の喜びです。柴犬マリンさんと写真も撮らせていただき、ご本人様からも許可をいただいていますので、載せさせていただきたいと思います。

ですが、もちろんモザイクはかかります(`・ω・´)

 

左から柴犬マリンさん、チョコちゃん、ショショウとなります。名刺をお渡しする事も出来ました。第一号です!!!(笑)

こうして見ると私の肩幅ってちょっと異常だよな……広すぎだよ……

ニャ菓子製菓もそろそろ2年経ちますし、皆さんとお付き合いも長いのでそろそろオフ会とかもやってみたいですよね(´▽`)

ここでお知らせです。

まぁ……もう予想してた方もいらっしゃいましたが……明日はニャ菓子怪談です(笑)稲川さんに負けないように私も怪談を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!!

では、最後になりますが

柴犬マリンさんありがとうございました(^^)またいつかお会いできる事を楽しみにしてます!!!

 

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング