新企画スタート!?

こんにちは、ショショウです。

皆さんデニッシュのアドバイスありがとうございました。6件いただいたのですが、共通して出てきたキーワードがありました。

温めてはいけない冷やしながら」

これがかなり重要みたいですね。でも……私の手は温かい方なので大丈夫だろうか?バターとかすぐ溶けてしまうかもしれない……ホットハンド炸裂か!?(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャ

ちょっと不安要素がありますが、頑張るのでよろしくお願いします。コールドハンド持ちの妹が最適なんだろうけど、まぁまず手を貸してくれる事は無いと思いますので(笑)

 

では、今日のお話です。

新企画スタートをそろそろしたいと思います。2周年企画とも言うべきだろうか?2年間ニャ菓子メンツありがとうという事で、今までの功績をとことん褒めて褒めて褒めまくる記事を書こうかなと(笑)知られざる一面も見れるかもしれないですよ。記事にしてない事もたくさんありますからね。

この記事は基本不定期な記事になります。もちろん2周年を過ぎても続いてるでしょう。7匹いますので、全部で7記事になります。ネタに困った時などに出るかもしれませんね。

まぁ結局のところ管理人自身へのお助け企画でもあります(笑)7日分の記事はでかいですよ(笑)

なるべく間が空き過ぎないように3日に1記事でこれをやろうとは思っています。だけどそれを必ず出来るとは限らないので不定期とさせていただきました。

 

子猫たちにとっては少し不利な記事になるかもしれないな。何せこの世に誕生してまだ半年ぐらいですからね……

だけどしっかり管理人は短時間でも君たちの良い所も見てきたつもりです!!!心配しなくてよろしい(`・ω・´)

順番はニャ菓子メンツのプロフィール順になります。という事は一番最初はチョコですね。彼女には一体どんな功績があるのか?お楽しみに(´▽`)

 

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング