ラフランス危うし

こんにちは、ショショウです。

うい~……昨日はちょっと飲み過ぎたな……ちょっと気持ちわり~……と言っても500のチューハイ2本だけですけどね。年を重ねるごとに飲めなくなってきてるな……20代前半の頃はいくら飲んでも酔いすらしなかったのに……もう体が受け付けない……350一本で十分だな。皆さんも飲み過ぎには注意しましょう。

では、今日のお話です。

我が家では山形県のラフランスを毎年ケースで買っています。ラフランスはちょうど今が旬ですよね。今年も買って送られてきました。

しかし、そのラフランスに危機が迫っていた!!!

 

出たー!!!いたずら3兄弟!!!

というか……まずツッコませてもらいたい……なんでこんな場所に置いているのだ!?これじゃいたずらどうぞって言ってるようなものだ……キャットタワーに置いてあるのだから猫たちは自分たちにプレゼントと勘違いしてしまうのではないか?

なので今回は猫たちに非は無いわけです。

 

非が無いならお構いなく

いやいや……そういう事じゃなくてね……今現在までのいたずらはしょうがないけど、さらにやっていいわけではない……その辺は間違ってはいけない( ゚Д゚)

しかし、猫たちはラフランスを狙っているわけではなさそうだった。痛まないようにする発泡スチロールのようなもので作られたネットが欲しいそうだ。

まぁそれなら全然いいよ。どうせ捨てちゃうし。

 

ホントに!?!?

見てください、この反応を。あんこなんか目がキラキラしてますよ。この3兄弟なかなかちょろい……(; ・`д・´)

約束通りちゃんとあげたわけなんですけど、まぁ散らかすわ散らかすわ(笑)本来捨てる物であれだけ楽しめたなら良かったんじゃないですかね(笑)

ネットが無くなった後は箱にもラフランスにも全く興味を示さなかったです。そろそろおもちゃの仕入れ時期かな?毎日退屈そうですからね。しょうがない、また何か探してやるか。ちなみにちょっと前に記事に載せたネズミが大量に付いてる釣り竿のおもちゃがあったじゃないですか、あれの値段は480円だったみたいです(笑)まぁ結構いい値段だね(笑)

では、仕入れたらその時はまた記事にします(`・ω・´)

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング