最近のチョコとあずき

こんにちは、ショショウです。

初めにお知らせです。明日の記事はお休みとなります。深夜になんですが、稲川淳二さんのオールナイトでやる怪談のイベントに行ってきます(^^)

ウチもニャ菓子怪談というものをやっていますが、本場の怪談を聞きに行くというのはこれが初めてです。ちょっと今からドキドキしてますけどね(;´∀`)

だってあの稲川さんの話ですよ?間違いなく絶対怖いに決まってるじゃないですか(´;ω;`)

しかも深夜ですし……

だけどかなりのお客さんが来られるようなので皆で聞けば怖くない精神で頑張ろうと思います(笑)

でも……やっぱ怖いなー(´;ω;`)

 

では、今日お話です。

チョコとあずきは不仲なのではないか?という疑問がここ最近で出てきてますが、実際どうなのでしょうか?私自身ちょっと調べてみました。

ふむ、どうやらちょっと距離感はあるみたいですね。だけど不仲とまではいかないような?

写真がこちら

 

寝る時とか密着はしてるんですよ。だけど絶対背中をお互い向けていますね(笑)

たまたまかもしれないですけど、なんか距離感を感じませんか?近いけど実は遠い、奥が深いですねー( ;´Д`)

だけど一緒に寝るという事は普通というかお互い悪くは思ってないんじゃないですかね。秋の陣がちょっと凄かったから多少はモヤモヤした感情はあると思いますけどまぁ大丈夫でしょう。

冬の陣をやらないでという事だけ言っておきたいです(笑)

戦国関係は私大好きでして、ちょいちょいそれっぽいワードが出ますけど気にしないでください(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング