最新ニュースをチェック

こんにちは、ショショウです。

あー……今から気が重いぜ……明日はあずきと子猫たちのワクチン注射を予定しております。あの病院嫌いのあずきを今回はどう連れて行こうか……子猫たちはどういう反応をするだろうか……一番最悪なのが子猫たちも病院嫌いだった場合です。連れてくまでが地獄ですよ。あんことメープルはなんとなくスッとケースに入ってくれそうですけどね。シロップが嫌がりそう……

明日をお楽しみに( ;´Д`)

 

では、今日のお話です。

猫たちも最新ニュースはしっかりチェックするみたいです。まぁそりゃそうですよね、猫のご飯だって消費税アップですから。飼い主としてもしっかりチェックしとけよなという感じです(笑)彼らの食欲は消費税がアップしても変わらないでしょうけどね(笑)

 

今日もちゃんと見てますよ。日産のやつかー……ちょっと驚きでしたねこれは……個人的に驚きだったのが、カルロス・ゴーン氏がルノーと日産の統合(合併)を考えていたという所ですな。そんな事したら日本が誇る日産の車が無くなってしまうじゃないか……日産の役員の方も統合には猛反対だったらしいですけどね。GT-Rがジャパンのスーパーカーじゃなくなるのは嫌です……

で、あんこはこのニュースで何を得たのだろうか?

私が見た限りではツナ缶のCM以外興味なさそうだったけど(笑)口からよだれが出てるぞ!!ったく( ゚Д゚)

たぶん画面の奥で動いてるものがあるからなんだろう?と思ってテレビの画面を見てるだけのでしょう(笑)早起きしてニュースのチェックをしてるから偉いと思ったんだけどな(; ・`д・´)

にゃんこネットワークには新しいツナ缶が出たぜ!!ぐらいしか拡散されていないみたいです。

最後にお知らせです。

ちょっと時間がなかなか取れなくてコメントの返信などが出来ていない状態です。随時そちらはやらせていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「最新ニュースをチェック」への2件のフィードバック

  1. イートインで結構もめてますよね(^^;
    消費税アップか~(*´ω`*)
    今のうちにしっかり対策立てとかないとですね(*´ω`*)

    GT-Rはやっぱ世界に誇るジャパニーズカーであってほしい(*´ω`*)
    返信お気になさらず(^^♪

    1. えたばりゅさん

      消費税アップはなかなか生活に影響が出そうですね(´・ω・)
      車などの高価な物はなかなか手が出せなくなるかもしれません。数々の伝説を残したGT-Rですからいつの時代でも日本のスーパーカーであってほしいですね(`・ω・´)