チョコを褒める
こんにちは、ショショウです。
今日は早速新企画の第一弾です。チョコの頑張りを今一度振り返ってみましょう。ニャ菓子製菓の最年長で開設からずっとメンバーとして頑張ってきた猫ですから書ききれないぐらいあると思います。
ここ最近で言えば子猫たちの世話を見てた事が素晴らしいですね。親であるあずきよりもお世話をしてたと私は思っています。あずきが何もしなかったわけじゃないんですけどね(笑)子育て経験があるだけに慣れていた部分もあるのでしょう。
だけどこの写真はいろいろとNGだ(笑)
伸び伸びとした姿は見る者を癒してくれる。そのためニャ菓子製菓は当初癒し系ブログになるはずでした。しかし、チョコが流れを変えた。それはニャ菓子怪談の記念すべき第一話での事である。そこからニャ菓子製菓の流れが変わり始めました。癒しからお笑いに変わった記念すべき記事をここに貼ります。ただし、記事内でも書いていますが閲覧注意です(笑)知ってる方も多い記事だと思います。
ある意味、今のニャ菓子製菓のテイストはチョコが作り上げていると言っても過言ではあるまい。
まずは2年間お疲れ様ですね。だけどまだまだニャ菓子製菓は続きます。3年目も是非頑張ってもらいたいですね(`・ω・´)
サラサラと書いてきましたが、あまり褒めてないような(笑)私からするとチョコはニャ菓子製菓の進むべき方向を知らせてくれる道しるべ、そんな存在ですね。ブログは猫たちと作ってるんだなとたまに実感します。
今日はおしまいです。
次回もよろしくお願いします。
記念すべきニャ菓子怪談がこのような内容だったとは( *´艸`)
さすがチョコちゃん( *´艸`)
ブログ記事の素晴らしいネタも提供してくれるのは、さすがの貫禄ですね( *´艸`)( *´艸`)
えたばりゅさん
さすがニャ菓子製菓のリーダ的な存在だけあります(´▽`)
最近では目立った活躍がないのですが、貫禄だけは失われていないみたいです(笑)