PCキラー再び

こんにちは、ショショウです。

減量ちょっとサボり気味で体重が元に戻ってきたな……ただ、脂肪率が19%ぐらいなので良い感じか。

だけど今の悩みって服のサイズで微妙な位置にいる事ですね。Mがちょうどいいけどもうちょっと大きくてもいいかな?と思ってLを着るとブカブカ。もうちょっと体を絞ればMがジャストサイズになりそうです。

 

今日は野菜パーティーだぜ。

つまみ感覚で食べたかったので、素揚げにしました。似たような感じのがお菓子でありますが、出来れば手作りの方がいいです。あれは砂糖とか調味料がプラスαで大量に使われていますからね。

ジャガイモ

舞茸

オクラ

なんだか絶妙にバランスが取れているような。さすがに塩だけじゃ味気なかったので、マヨケチャは使っていきましょう。なかなか美味しかったですよ。

また作ろう。

では、今日のお話です。

PCキラーが再び現れました。今度は重さでは前回のメープルより全然重いので本当にPCがやられちまうぞ!!!

 

あれほど閉じとけと言ったのに何故閉じない。さすがにあんこの重さはまずいぜ。

ただ、現在このPCの所有者である妹とは絶賛バチバチ中なので、私は注意しません(笑)自分の物は自分で管理をしないとな。

バチバチの理由ですが、夏休みも残り一週間なのに宿題を何一つ手を付けていなかったからです。とても一週間で終わる量じゃない事もあり、「お前いい加減やれや!!!」と私が言った事でこうなりました。

正直、苦しむのはこっちじゃないのでべつにいいんですが、後で成績に響いて泣きを見るのは自分やぞ!!という警告はしておきました。

なので、個人的には今回のあんこはよくやったと言いたいです。そのままずっとPCを封じ込めていてほしいです。にゃんこ封印は宿題を終わらせないと解除できません(´▽`)

冗談は置いといて本当にしっかりやれよと。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング