復活ニャ菓子!!

こんにちは、ショショウです。

ようやく復活できました!!!やっといつも通りの記事が書けます!!!

しっかり夏休みも満喫できたので、時期的にちょうど良かったかもしれませんね。記事を楽しみにしている方には申し訳なかったですけど……

 

猫たちもリフレッシュ出来たみたいですよ。

今日は復活したという記事だけで終わりますが、明日からはいつも通りの記事を書いていきます。

そろそろ黒猫クイズもやりたいんですよね(笑)

確か8月にやりたいと書いていたと思います。今月中にやるのは間違いないかと。お楽しみに!!!

ちなみに

今日の写真が既にクイズに使えそうです(笑)前哨戦として皆さんにはクイズに答えていただこうと思います(笑)

Q あずきはどれ?

① 右の黒猫

② 左上の黒猫

③ 左下の黒猫

皆さんの答えをお持ちしています。では、今日はちょっと早いですがおしまいです。明日からまたよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング