猫団子

こんにちは、ショショウです。

ふー食った食った!!!

いやーカロリー抑え過ぎるのも身体に毒ですな。朝昼で600キロカロリーに抑えたら気持ち悪くて……なので夜は豚カツなどの揚げ物にお酒とおつまみも解禁しました。ただし、野菜もしっかり食べる事も忘れません。キャベツ山盛りや!!!明日からまた減量メニューだけど……

明日はお休みですが、明後日の冒頭はショショズクッキングをお送りします。麻婆系の食べ物のカロリーを半分以下にしてみせましょう!!!

お楽しみに

では、今日のお話です。

ニャ菓子製菓の猫の名前は今更言うまでもなくお菓子の名称なのですが、たまに彼らはニャ菓子のプライドなのかお菓子大好きなのかわかりませんが、自分の体を作ってお菓子を表現しようとします。

なんだか管理人も何書いているかわからなくなってますが、写真を見ていただいた方が早いかもしれませんね。

こちら

 

こ……これは……ニャ菓子製菓内でもたまにしか見る事ができない猫団子か!!!

あんこにゴマにきなこ?

5つの生命体は互いに混ざり合わさって1つの生命体へ

この写真、またの名を真夏に見たくない写真ベストと申します。暑苦しさレベルが限界突破してますね。しかし、じゃあ真冬に見たいかと言われたら別にそうでもないなと思ってしまうのが悲しい所。

 

それにしても汚い部屋だ。左上に洋服を着たピ〇チュウが転がってんぞ。その下にはタブレットが無造作に置かれている。これが夏休みガールの現状です。

白いワンピースを着て麦わら帽子を被り、浜辺で夏休みの思い出の1ページなんてのは真夏の幻想(また出た…真夏の幻想コーナー…)

いや、もはや蜃気楼レベルだぜ!!!(でも実際高校の夏休みが人生で一番思い出に残っている事実)

話は変わってしまいましたが(変わり過ぎだな)猫団子は猫同士の絆の深さにも見えます。仲が良いからできる、絆があるからできる、そういうものなんじゃないかなと思います。猫たちもいつかあの時猫団子になったよねと思い出す事でしょう(思い出しても誰も得しなそうだな)

では、今日はおしまいです。

最後に、リコメについてですが、もしかしたら皆さんもお気づきかもしれませんが、週に1回か2回ぐらいのペースで返信させていただく体制をここ数ヵ月取っております。なので少々返信までにお時間がかかってしまいますが、ご了承ください。ただし、返信は必ずさせていただきます。

それでは、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング