夏バテでグデグデ

こんにちは、ショショウです。

一昔前に私の守護霊には甲冑を着た侍が付いているみたいな事を書いた事があるのですが、その理由がわかりました。

まず、甲冑を着た侍の経緯としてですが、5年ぐらい前に見てもらった時にそう言われました。どうやら父の家系の先祖が武家だったみたいですね。それが私にくっついているかわかりませんが、当時私の首元に刀を向けていたとか?(そう言われました)

ふっ……お主さぞかし短気みたいじゃの(笑)

カルシウムが不足しておるのではないか?(笑)

※守護霊を煽っていくスタイル

とりあえず今どうなっているのか見てもらいたいですね(笑)もし、まだいるなら取り替えてくれ(笑)

宿り主に刀向ける奴なんて……

ひっ捕らえいいぃぃぃぃ!!!!!!

守護をしろ守護を!!!守るどころか臨戦態勢に入ってどうするかバカモノー!!!!( ゚Д゚)

甲冑を来た侍、聞こえはすごくいいが、ろくな事しない無法者でした。今日はお酒入ってるからボロクソ言ってます(笑)そもそも守護霊という存在があるのかも疑問なんですけどね(笑)

自分の目で見ないと信じる事が出来ないショショウでした。

では、今日のお話です。

ただいま夏の本番中です。33℃だの35℃だの当たり前のように耳にしますね。昔はこんなに暑くなかったのになー……当然猫たちもこれには大打撃だそうです。

 

床が冷たくて気持ちいい~♪

これはわかります。私も昔からよくやります。暑さを解消出来るなら廊下にだって寝っ転がります(笑)

場合によってはエアコンの風に当たるより気持ちいいですからね。

 

しかし、メープルも女の子です。そういう所はやはり見られたくないらしく、すぐに起き上がってしまいます。まぁ今更感は否めませんが(笑)

年齢的にも年頃ですからね。一番気難しい時期でしょうかね。

 

あんこも見られたくない?

オスでも見られるのに嫌な気持ちはあるみたいです。こちらも今更感は否めませんな(笑)

何気にプライベート暴露を子猫たちは嫌がります。しかし、パパラッチショショウがいるので、すいませんがこれからも撮らせていただきます(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング