可愛いで済ませてはいけない

こんにちは、ショショウです。

今日はまず最初に昨日のクイズの答え合わせです。結構皆さん苦戦されたようですね(`・ω・´)

答えは

③になります。

おはぎとあずきが少々ややこしい所ですね。あずきは白が多めという特徴がありますが、今回は出来るだけそれが写らないようにしました。

本番はこんな感じのがポンポンと出てくると思うのでよろしくお願いします(笑)

では、今日のお話です。

猫仕草というものは可愛いものですが、ちょっといけない部分が今回写ってしまいました。

 

これはべつにいけない写真ではないのですが、いろんな所にいるなーと思って(笑)

ここにいるから気を付けろよと言われているような気もしないでもない。自分の存在を周りに知らせるというのはやってそうな気がする。

 

こちらがいけない部分が写った写真なんですが、もう言わなくても大丈夫な気もする……(笑)

なんじゃその襖!!!( ゚Д゚)

だいぶ前にこうはなっていたんですけど、改めて見るとなかなかひどいなー(笑)

自分で襖を開けようとしたが爪が引っかからず、勢いを抑えきれなくてそのままビリッて感じか。まぁありがちですね。何かとニャ菓子メンツは爪の使い方が下手ですな。上手い猫がそもそもいるのか疑問だけど。だいたい爪の使い方が上手いと思うシーンってなんだ?

研究するか(´▽`) ←たぶん答えが出ないからやめとけ

ではでは、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング