しばらく様子見です

こんにちは、ショショウです。

再びWi-Fiの調子が悪くなってしまいました。昨日の記事もアップする事ができませんでした。このままでは記事書きを思い通りに出来ないという事で、修理というかしばらく様子見をしながら正常にしっかり動作するように、こうなってしまっている原因は何なのか調べたいと思います。場合によってはルーターそのものの交換もあり得るので、しばらく時間がかかるかもしれません。今は何とか繋がっている状態です。

まぁ……夏休みを取ろうと思っていた所だったので……(笑)

ちょうどよかった……?(笑)

よくはない……

なので、長くて今週中は記事の更新は無い可能性が高いと思っていただければなと思います。

 

工事中

では、次回更新までしばらくお待ちください。

リコメも順次させていただきますのでお待ちください。PC側は更に遅れる可能性があります。

m(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング