え!?そうなの!?

こんにちは、ショショウです。

本日は時間も時間ですので、手短に記事を書きたいと思います。

チョコがウチに来て約4年ですが、またまた真実が判明しました。何かの会話で「チョコってどこの里親募集で引き取ったの?」という話題が出ました。実は私はチョコがウチに来るまでのやり取りに全く関与していなかったんですね。家の者がしていました。今でも覚えていますが、チョコを引き取った時も私は仕事に行っていて、帰ったら「うわ!!寝てるー!!!」となりました。

で、話の本筋ですが、チョコはどこでやりとりをしてウチに来たのか?

 

意外にもジモティーだったんです。チョコはジモ猫でした。いつかの記事にも書きましたが、兄弟が6匹?ぐらい出ていて次々に里親が決まったみたいですね。

地元の掲示板ジモティーなのに千葉のチョコを横浜に迎え入れるという無茶ぶり(笑)募集を出している方が横浜までチョコを連れてきてくれたのには頭が下がります。普通はこっちが出向かなければいけないんですけどね(笑)

毎日ジモ猫ジモ猫といじってチョコに「バカじゃないの?」という顔をされているショショウでした。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング