何気にレアな写真

こんにちは、ショショウです。

妹が3泊4日の勉強合宿から帰ってきました。スーツケースを持って行ったので、帰りが大変だろうと思って駅まで迎えに行ったのですが、まぁ見事に荷物係りのパシリにされました。

当たり前のようにスーツケースを渡してきましたが、しっかり文句も言わずに受け取る兄貴をもうちょっと讃えてほしいです(笑)ちょっと賢くなったように見えたけど、それは真夏の幻影。これから妹には夏休みの宿題という悪魔のささやきが降り注ぐ。

まぁそんな事は知ったこっちゃありません(笑)

こっちも勉強だらけなんでね(`・ω・´)

なかなか良い合宿だったみたいですよ。2キロ太ったとか言ってましたからね。ラインにディナーの写真が送られてきましたが、なかなか豪華な内容でした。

こっちは田楽とかキャベツの千切りとかの減量メニューだってのによ!!!

揚げ物が食べたいよー(´;ω;`)ウゥゥ

ステーキが食べたいよー(´;ω;`)ウゥゥ

でも田楽、それでもキャベツ、しまいにはデザートも寒天。

( ゚Д゚)オルァァァ!!!!

( ゚Д゚)キアイジャコリャァァァ!!!!!!

なんとか逆三体型をキープしております。

逆三と言えばシュガー。彼も人間にすれば逆三体型だったと思う。しかし、引っ越してからは寸胴になってしまったな。胴回りが太くなってしまった。かつての筋肉ムキムキのシュガーはもういません。今いるのは毎日ポテチ片手にテレビを見るだらしないシュガーです。

 

写真では寝てますが、これなかなかのレア写真なんですよ?シュガーが目のつく場所で寝るなんてまず無いです。

畳の力ってすげーなー

人見知りする猫でもスヤスヤとお休みモードにしちゃうんだからさ。そもそもウチに来て3年ぐらい経つのに未だに人見知りするシュガーもどうなのよ……

この写真も物音たてずに撮りました。物音をたてればシュガーはすぐに起きてしまいます。ある意味では戦国武将みたいな寝方だね。戦国武将は敵に急襲さえてもいいように完全には寝なかったみたいですよ。

シュガーが戦国武将!?

討ち取ったるわー!!!!!( ゚Д゚)

チョコ辺りが謀反を起こしそうだね。それはそれで面白そうだけども(笑)

何かと猫に対して気遣いを忘れないショショウでした。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング