早朝ネコタワー

こんにちは、今日は少しまったりしたいショショウです。

ここ最近は眠りが浅いせいか4時半ぐらいに目を覚まします。寝るのが早いというのもあるけど、こう早いと何して時間をつぶそうかな?といった感じです。

そういえば猫達も起きていたな。ちょっくら写真でも仕入れに行くか。

 

朝っぱらから何故に牙むき出しなのか……前々から言ってる事だけどさー……無理に子猫たちを起こしにかからなくていいんだぜ……昨日の夜に散々暴れまわっていたからかなり疲れているだろうしな。

 

あーあ……起きちゃった……

一番メープルが撮りやすいな。逆に一番撮りにくいのがあんこ、黒系は難しい。まだ白い部分があるだけマシか……おはぎみたいな真っ黒となると相当厳しいです。

なるほど、だからあんこの写真をあまり撮っていないのか……自分で納得してしまった(´・ω・`)

 

撮りますー(;´・ω・)

猫ですと言わなければタワシにも見えなくもない。それも10年は使った真っ黒タワシ。子猫たちには悲報となるが、そろそろ私のいじりの矛先が向けられましたよ。

 

いやいや、シロップをスケキヨと呼んだ時点で矛先は既に向けられていたのだ。読者の皆さんには今でも可愛い子猫として見えると思います。

しかし……現状は小さな破壊神が3匹いるようなものなのです。散らかし具合がハンパではない……だけどそれは喜ばしい事とも言えるのかも。加えて、いたずらもなかなかのもの。ニャ菓子製菓では彼らのいたずらを追い続けていきます(;´・ω・)

いたずらでも歴代の猫たちを軽く抜いてきそうな気がする。

PS4とかPCを破壊しなければいいよ(;´∀`)

 

では、今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング