今日は雑談でいきます

こんにちは、今日はサクッと記事を書くと言いながらダラダラ書いてしまうショショウです。今日はサクッとやりますよー

子猫たちも徐々に今の生活に慣れてきたのか緊張がほぐれてきた気がしますね。まぁ最初からウチで生まれてるので慣れたも何もないとは思うのですが(笑)

とにかくこの3匹は暴れますね(;´・ω・)

噛むはひっかくはでなかなかのモンスターです。私もプールの監視員並に目を光らせて悪い事をしてないかチェックしています。しかし、3匹ともなるとなかなか監視も忙しい……2匹なら全然楽なんですが、2匹をチェックしている時にもう1匹が猛ダッシュで監視の外へと強行突破するなんてのはザラにあります。すぐに捕まえて戻すんですけどね( ;´Д`)

 

だんだん猫の顔になってきました。手前のメープルは既に完全体になったかな?(笑)

この子だけ猫の顔になるのが異様に早かったです。シロップとあんこは少しずつ顔が猫になってます。それにしても…改めて思うけど三毛が出るとは思わなかったな……遺伝子的には茶白もやっぱりあり得ましたね。キジはどこから来たのか?とも思いましたが、あずきにも薄っすらキジ模様があるのを忘れていました。三毛の2匹は両親の色と模様を全て受け継いでいますね。ちなみにシロップのキジの色がちょっと変わっていて、もしかしたら薄めの灰色になるかもしれません。これも面白い組み合わせだなー

兄弟がいるというのはやっぱり楽しいんでしょうね。鬼ごっこみたいな事をして遊んでいます。

この3匹が今後、ニャ菓子製菓をどういう雰囲気にしていくのか楽しみです。注目ですね(`・ω・´)

 

では、今日はこの辺にしましょう。

既に記事に使おうと貯めていた写真が底をついてしまったので、またたくさん撮ってきます(´▽`)

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング