子猫ランクへ昇格

こんにちは、ワールドカップ熱が爆発中のショショウです。

いやー今回のワールドカップは驚きが多いですね。一人でマジかよ!?ってなってました。スペイン×ロシアでPKの末スペインが敗れるという眠気も吹っ飛ぶこの出来事。まぁPKは正直なところ運要素は強いですよね。しかし、運も実力のうち。勝利の女神を微笑ます何かがロシアにはあったのでしょう。地元パワーはすげー!!!

ロシアは最弱の開催国と言われていましたが、正直どこがやねん!!と思う所です。もうそんな呼び方はできないよ。ベスト8入りしちゃいましたからね。今大会のダークホースです。

日本もベルギーに勝ちたいね(`・ω・´)

ベルギーつえーけど……番狂わせを期待してます。

 

では、今日のお話です。

あずきの子は成長してるなと思うことがたくさん出てきました。もう赤ちゃんじゃないですね。子猫ランクへと昇格しました(笑)

手の力も強くなってきてるため、今ではいろんな所に登ろうとしています。でも体力がまだまだ足りないのか途中で諦めてしまうという歯がゆさがあります(笑)

 

絶対やんちゃ猫になるよシロップは(;・∀・)

徐々にスケキヨから猫になってきてますね。まぁまだネコキヨだよ(笑)

あんこも似たような性格をしており、とにかく暴れまくってます。メープルだけが唯一静かな性格かな?そんなメープルは何をしてるのかといいますと

 

香箱座りをして様子をただ見つめています。ドタバタするのは嫌いみたいですね。クールタイプなんだなー

まぁ一匹はこういう子がいないと無法地帯になりますからね。大きくなったら是非あの2匹のドタバタを止めてもらいたい(笑)

 

あんこはなんなんだろうな。なんかそれ覆面みたいなのかぶってんの?(笑)目の周りと口の周りが白いから違和感がやべーな(笑)実は中身は白猫なんですみたいなサプライズもいいかもね(笑)

いや、よくねーよ( ゚Д゚)

また名前考え直しになってしまう!!

出来ることが増えているあずきの子達でした。

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング