おっきなシュガーの山

こんにちは、かき氷を3杯ぐらい食べたいショショウです。3つともブルーハワイでお願いします。

今朝4時半ぐらいに緊急地震速報で目が覚めました。時間が時間だけに焦った……そんであまりにも早く起きたものだから朝ごはんは自分が作ることにしました。

 

減量中だけど天ぷらが食いたくてしょうがなかったので、朝から大量に揚げました。かぼちゃ、舞茸、ちくわ。このちくわにはちょっと秘密がありまして、納豆が入ってます(笑)

味はかなり美味しいので是非作ってみてください。お菓子作りはイマイチだけど普通の料理は一通りできまっせ(`・ω・´)

だけど、せっかく作ったのに家の人間たちはほとんど食べようとしないで食パンカジカジ。

おい!!( ゚Д゚)

まぁいいや……

では、今日のお話です。

 

ご飯を作って30分後、近くにデカ猫と行き倒れたような猫がいた。このバタバタした朝の環境でも彼らの生活環境には何も支障をきたさないようだ。

常にマイペース、これが猫のポリシー

 

そのマイペースと食って寝ての生活を貫いた結果がこの体である。筋肉質だったシュガーの体には徐々に肉が付き始めている。早くも中年太りコースに入ってしまったシュガー。この先は定期的な運動を取り入れないとかつてのボディビィルダーシュガーを取り戻すことは難しいと思う。

シュガーをじっと見ていたシロップ。彼女の目にあのデカ猫はどんなふうに映ったのだろうか?

 

こうやって見上げるぐらい大きかったよ。お山みたいだった。いつかあれぐらい大きくなれるのかな?

目がキラキラしてますねー

ピュアな心の持ち主みたいです。もうスケキヨではないですね(笑)立派な猫の顔になりました。

子猫たちは今日もシュガー山に憧れている。

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング