写真館(メープル)

こんにちは、再びアレが再燃中のショショウです。

ここ最近は携帯のカメラで撮った写真で記事を書いていました。一眼レフだと写真が重かったり表示されないという不具合があったためです。

しかし

本日一眼レフカメラを解禁しました。記事に載せれなかったとしてもデータとしては残すことが出来るのでバシバシ撮ってます。今日はたくさん撮ったので、記事にも載せてみたいと思います。ちゃんと表示してくれよー(´・ω・`)

メープル中心に撮ってみました。

 

やっぱ一眼レフええなー

パッキーンと写りますね。しばらくは一眼レフ使っていきたいところ。なんだかチョコの小さい頃にそっくりだな。顔つきはあずきに似てるなー

 

これが幼少あずきです。似てるのは顔のパーツですかね?ほんわり感はあずきの方が上だったかな?

まぁあずきはぬいぐるみから猫になってしまいましたからね(笑)この感じ、果たしてわかってもらえるだろうか。

 

そろそろ寝る時間かな。私にはやりたい事があるんです。このあくびで何か思い出さないだろうか。そう、あずきのデビルスマイルですね(笑)

毎日記事に貼ってるあずきのバナーもデビルスマイルの一つです。あずきの子なら必ずデビルスマイルもやるだろうと思っています。あれも幼少期にしか見れないものなので写真に収めたいですな。

 

母ちゃんのお腹で寝ていますね。実に気持ちよさそうだ。

(=^・・^=) 母ちゃんじゃないぞ

失礼……色が同じだったからつい……メープルも自分の母親はチョコなんじゃ?と思ってたりして(笑)それはそれで面白いな(笑)

以上、写真館(メープル)でした。

それでは次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング