これも今年最後

こんにちはショショウです。

最近ちょい出ししかしていなかったQ&Aを今年最後にやりますかー!!とある質問が集中的に送られてきました。

一番多かったのが

おはぎあずきクイズの難易度は今後上がりますか?下がりますか?

でした。どうやら第3回目のおはぎあずきクイズにはプレゼントがあるかもしれないという噂があるようです。だから難易度の今後も気になるのかと思います。というかプレゼントに関しては私自身3回目でやるかどうかまだ言ってませんが(笑)

仮にですよ。3回目でもしプレゼントがあるとして、私があげれる物と言えば名刺ぐらいですよ?(笑)

それか、全問正解者の方にシーグラス作品を作ってプレゼントとかですかね。まだ一つしか作ってないって…10人全問正解者が出たらどうすんの(笑)

いずれにしてもこれに関してはまだノーコメントです(笑)

難易度ですが、今後も上がっていくと思います。理由としてはあずきがおはぎと同じ大きさにこれから成長していく事ですね。なので、あずきに文句をお願いします(笑)

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

言った事があるような気がしますが

好きな食べ物

納豆、豆腐ハンバーグ、チンジャオロース(ピーマン多め)

嫌いな食べ物

トマト、揚げパン

トマトは加工食品は食えるのですが、揚げパンはどう頑張っても無理です。噛んだ時に出る油のじゅわっと感が気持ち悪くて…

 

苦手な異性はどんなタイプ?

うーん

大人しい人が苦手かな?会話が続かないのが嫌というか

私自身よく喋るので賑やかでうるさいぐらいの人が好きです。ちょっと変わってるかな?

 

最近見た映画は?

アルマゲドン

この前ノストラダムスの話をした時に何故か見たくなりました。

 

よく飲むお酒は?

最近全く飲んでません。半年は飲んでいないと思います。よく飲んでいたのは

アサヒ スタイルフリー

ストロングゼロ系

ですかね。糖質0のしか飲んでいなかったと思います。ウイスキーもたまに。

 

特技ありますか?

眉毛を片方だけ動かせます。人間の進化の過程でこれが出来るための筋肉が退化しているため、できる人がほとんどいないとか。

という事は何か?俺はオールドタイプってか?

 

得意なスポーツは武道系と言っていましたが、逆に苦手なスポーツは?

バレーボール

サーブ、トス、とにかく何もできません。サーブとブロック時には網に引っ掛かって試合中断。

おかげで唯一5を取れる教科で3だった苦い記憶。

 

50m何秒で走れる?

高校の時が人生の最終記録ですね。

6秒後半から7秒前半ぐらいでした。野球部の人とか速かったなー

 

人生最大の失敗は?

免許更新時に間違ってなめ猫免許証を出してしまった事。機械がエラーになって動かなくなりものすごく謝った記憶がある。警察の人は大爆笑だった。

実物がこれ

サイズ等は同じ、違うのは材質ぐらい。あれ以来財布にこれは入れていない。

 

では、今年のQ&Aは以上です。来年も質問がたくさん来そうですね(^^)

また溜まったら答えていきたいと思います。

 

一枚猫です。

 

「ベッド占領」

そっちを占領してもらう分には構わないよ。私のベッドではないので(笑)

では、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング