撮った覚えがない写真

こんにちはショショウです。

今日は写真整理をしてて気が付いた撮った覚えがない写真をご紹介します。怖い意味ではありませんよ(笑)

写真を何枚も撮ってるとこういう写真は必ず出てきますね。昔から最近のまで様々です。写ってるのはほとんどウチの猫ですが、一枚だけホントに謎の写真があります。

 

スマホ写真での一枚。おはぎとシュガーがじゃれていますね。2匹の大きさから相当昔の写真だと思われます。こたつとホットカーペットが出ているので冬ですね。この2匹はこんな事をする仲だっけ?と思わず二度見しました。シュガーがじゃれている写真は珍しいので、そういった意味ではなかなか貴重な写真ですね。

 

こちらは一眼レフにて。あずきのまだ小さい時です。似たような写真はありますが、これは自分で撮っておきながら初めて見ました(笑)

恐らく保護してすぐに撮った一枚だと思います。

 

お次が完全に謎の写真。何のために撮られたかも全くわかりません。

 

わかる事と言えば、ウチの近所という事だけです。そしてこのニャンニャンはどちら様ですか?

一眼レフでの撮影なので私が撮ったのは間違いないです。考えられるのは写真を求めて外を歩いていた時にこのニャンニャンを発見し、撮影した。ていうかそれしかないだろうなー(笑)

実に猫らしい柄だ。

家から歩いて100歩ぐらいなのでまた探しに行ってみようかな?首輪をしているから飼い猫さんか。

スタンダードカラーなのでスタンちゃんにしよう!!!オスならダード君!!!

(=^・・^=)  そういうのをテキトーという

  ㋛    いつもの事です

 

では、一枚猫です。

 

「個人的なお気に入り」

もしかしたら過去記事に載せた事あるかなー?おはぎの手の感じが好きです。そういえば最近キャットタワーに登らなくなった気がする。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング