仲良し黒

こんにちはショショウです。

猫は関係ないのですが、昨日買ってきた物を冷蔵庫にしまっている時です。私は思わず目を疑いました。

見ていただいた方が早いですね。

 

セロリを買ったはずなのだが…

セルりとは!?

「リ」が平仮名の「り」になっているのがジワジワきます(笑)

お客さんからクレーム来てなければいいけど( ;∀;)

 

では、今日のお話です。

最近おはぎとあずきの仲がすごく良いです(^^)

何か共通の趣味があったとか?それとも同じ色だから仲間意識が強い?とても気になるところであります。

 

あっそうだ!!カードリーダーが届いたので今日から一眼レフの写真になります(`・ω・´)

やっぱカメラはいいなー♪♪

話は戻りまして、こちらの写真ですが、これはあずきがおはぎを探しているのです。おはぎのいる所は結構限られていますので、すぐ見つかるでしょう(^^)

 

一方おはぎは特に待ってはいないようです(笑)

出来ればなるべく一匹でいたい。それがおはぎの常に思っている事なのです。仲は良くてもおはぎは「しょうがない。付き合ってやるか」といった感じかもしれません。

さて、そんな2匹は出会う事が出来たのか!?

結果は一枚猫で!!

 

「めでたしめでたし」

なんとかあずきはおはぎを見つけたようです。それにしてもホントにどっちがどっちかわからん(笑)

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング