今日の3枚

こんにちはショショウです。

いやー電車が止まってしまいましたね。京浜東北線、横須賀線、東海道線といえば家の近くを走ってる路線です(; ・`д・´)

私は今日は電車に乗りませんでしたが、友人から電車止まってて暇だから話し相手になってくんね?というLINEがきました。かなりの時間止まっていたみたいです。この前の謎の発光体について1時間ぐらいLINEで話していました(笑)

大きな事故にならなくて良かったと思います。

 

では、今日のお話です。

だけど正直なところ今日は特にお話はありません(;・∀・)

その代わりに3枚の写真を単発で紹介していきたいと思います。

 

これは今日の朝に撮った写真です。ヘッダーに使えそうですね。年を越したら新しくブログのヘッダーを切り替えようと思っていたので、ちょうど良かったかもしれません(^^)

できれば全員写ってる写真が欲しいところでしたけど(;・∀・)

それはちょっと難しそうですね…

 

こっちも使えそうかなー

でもやっぱり顔がちゃんと写ってる方がいいか。冬毛になり、今が一番長いと思うので撮り時ですかね(`・ω・´)

ブラッシングすればまるでお姫様!?

 

一方、あまりブラッシングには縁がないシュガーはこの表情。でも、ちゃんとやってあげてますよ(^^)

それにしても…いつ撮っても同じ顔だなシュガーって…無理矢理にでも記事に埋め込んでる感は否めないです…

頑張ろうぜシュガー

 

今日はホントにこの3枚しか撮っていません(笑)

皆寝ていて撮る側もあまりやる気が出ませんでした。今日はオフだったんでしょうねー

あ!!もう一枚撮っていた!!

一枚猫へ

 

「シュガー激おこ!?」

夜にこの中で寝るのがシュガーの楽しみ。しかし、これでは使えませんねー(;^ω^)

掃除してこうなったか?戻しておきましょう。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング