猫手?

こんにちはショショウです。

昨日の第2部の謎の光を詳しく解析してみました。

どうやら光は1つだけではなかったようです。隣接するように2つ並んでいた事がわかりました。さらに日中にその付近に何かあったのではないかと思って確認。何もありませんでした。昨日も書きましたが、山はありません。ビルの可能性もなし。高度的に飛行機系の可能性もなし。無音だった事もあり、さらに謎は深まります。

一番有力なのが車のライトだったのではないかという事です。高速道路があるので、ちょっと高めの位置に光があっても不思議ではないです。だけどちょっと位置が高すぎるので可能性は低いですけど。もしそうだとしても光があの2つだけって事はない気がします。

あれは何だったんでしょうか。

 

では、今日のお話です。

将棋が今年はすごく熱い年でしたね(^^)

私は超初心者なのですが、将棋にはかなり興味があります。ちなみにアプリでCPU対戦をやってましたが、初級相手にまさかの40連敗超えという驚異の記録を叩き出しましたww

連敗王の称号いただいていいですかね?

いつまでやっても10級から上がらないのでやめましたww私にはセンスがないようですww

だけどウチには王手ならぬ猫手が使える者がいる事がわかりました。

それがこちら

 

これ猫手決めた瞬間です。

ん?ただ手を伸ばしているチョコですと?

別角度もご用意させていただきました。

 

………………………

やっぱただ手を伸ばしているチョコでしかないな…猫手…意味は間違ってはいないですが(;・∀・)

というかこのポーズは猫ちゃんならほとんどの子がやりますしね(笑)

という事でなんだかんだでニャ菓子茶番でした(笑)

 

うーん…今日なんか短いな…

Q&Aも少しやりますか。

 

猫のご飯は人間用の魚の缶詰でもいいですか?

ダメだよ(;・∀・)

全てにおいて栄養過多になってしまいます。絶対にやめましょう。猫用をあげてください。

 

先日から猫を飼い始めたのですが、名前が決まりません。どうしたらいいですか?

悩むよねー(笑)

ウチは一通り候補をあげてからの削除方式ですね。シュガーとかはせんべいという名前が出たりしました(笑)

 

猫と暮らして困った事は?

抜け毛ですね。こればっかりはどうしようもないです(笑)

服に付いたのはコロコロでとれますが、鼻に入った時は花粉症並みにくしゃみが止まらないです。

 

では、一枚猫です。

 

「何故か笑った」

なんでかはわかりませんが、この写真を見た時笑いました。顔がなんかジワジワ来るんですかね(笑)

わからない(笑)

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング