来年のリクエスト

こんにちはショショウです。

今日は今までいただいたこれをやってほしいというリクエストに答えていきたいと思います。

こういう記事を書くのは初めてかな?

来年の予定もここで決定する可能性があるので、結構重要な記事になるかもしれませんね。やるかどうかを〇か✕で判断もしていきます。

ではでは

 

ニャ菓子メンツに芸を覚えてもらいたい。

いやーこれは難しいと思います(笑)

結局は猫達次第ですからねー…覚えたとしても奇跡が起きてお手とかですかね。

んー…✕です。すいません…

 

ニャ菓子製菓のマスコットキャラの作成

これが結構多かったです。

やる可能性としては〇です。ウチの猫達をマスコットキャラにするか、それとも完全オリジナルでいくか等様々な方向性があります。スーとプスーなんかでもいいかなと思いました(笑)

 

動画を記事に載せる

こちらも多かったですねー

私自身もやろうかなとは思ったのですが、一つ懸念している事がありまして、それはサイトが重くならないか?というもの。基本的には読んで楽しんでいただくというのがコンセプトですので、それの妨げにならないか?というのがあります。サイトの読み込みの速度は結構大切で私も今まで重視してきました。

今現状では△です。

 

ニャ菓子製菓のグッズ作成

一応それになり得る可能性を秘めているのが、ウチのシーグラス関連の作品です。ですが、まだ絵画を一つ作成しただけですので、まだまだ考えていく必要があります。3Dシーグラス猫をまず作成してみてからですね。

〇に近い△です。

 

ニャ菓子怪談のマンガ化

やるやらないの前に、実はこれ私がかなり熱望している事なんです。

現状では実現不可ですが、一つの夢としてですかね。

でも来年やるかどうかで言えば✕です。

 

出張ニャ菓子全国版

お金の面で不可能です(笑)

まだ県内の親戚の家と城ヶ島しか行ってませんよ(笑)

湘南にも行きましたが、猫が一匹もいなかったな。湘南と城ヶ島は近いのである意味これで1セットです。

✕です(笑)

 

今日はこれぐらいで。年内にもう一度このコーナーをやります。既に確定しているのは

ニャ菓子グルメ

可能性が高いのは

マスコットキャラ制作

になっております。個人的にマスコットキャラはウチの猫をベースにしたいですね(^^)

 

では、一枚猫です。

 

「偵察部隊」

たぶんホントに偵察中だと思います(笑)ご飯のお皿をここからずっと見ていたので(笑)

それでは次回もよろしくお願いします。

ちなみに昨日のお皿の件の結果ですが、枚数は関係ないみたいですね(笑)散らかり放題でした(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング