暇チョコニャ

こんにちはショショウです。

昨日の記事で365記事目でした。ちょうど一年分の記事ですね。でもこの前一周年記念をやったのでこちらの方は特に何もやりません(笑)

いつも通りでいきます。

今日の記事はチョコだらけでいこうかな?退屈そうにしていたので写真を100枚近く撮ったんじゃないかなー

 

服しかないのにタンスを覗く。ホントに退屈みたいですね。それじゃあちょっと写真のお手伝いでもやる?

と言っても座ってくれてればいいのだけど。

 

そんなやりたくない?

退屈だけど動きたくはない。まだ正月前なのにそんな事言ってたら正月本番はどうなるんだこの猫は(´・ω・`)

私は元日から記事を書きますよ。読者の方皆が記事をいつも楽しみにしてくれているので(^^)

だから猫達も頑張ろう。

この楽しさはブログをやってなかった時には味わえなかったものだな。くぅ~~~!!たまらんね(´艸`*)

 

全然聞いてねーのかよ!!( ゚Д゚)

そんでちょっと待って!!その黒タオルで爪プチプチやめて!!それ高いんだよ!!シーグラス拾いの必須アイテムでもあるんだわ!!

もしかして寝ぼけてる?

目がトロントロンだけど大丈夫?

 

そうそう、君の事だよ。美味しそうな色しちゃって…

ちょっとふくれっ面なのかなー?でも、カメラの手前側の人間はもうちょっとふくれっ面になってますよ?

 

一応なんですけど、この光は夕日じゃないですよ(笑)

残念ながら電気ストーブの光です。一つの演出要素です。ちょいとオレンジが強い気がしますが(笑)

 

同じ画が続いてきたのでおしまい。

この後チョコがふくれていた理由がわかりました。おやつの時間がとっくに過ぎていたのが理由みたいです。

しょうがないあげてくるかー(´-ω-`)

 

一枚猫です。

 

「満足っすか?」

たぶん満足したことでしょう。最近よく食べるなー

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング