寝顔撮影

こんにちはショショウです。

この前マグロのあらを買ってきました。シュガーが大好きなのです。私行きつけの魚屋さんのあらは身がたくさんついていて恥ずかしい話ですが私も猫達と一緒に食べます(笑)臭みもなく大トロ並みの脂感があるのでめちゃくちゃ美味しいです(笑)

ここで気になるのはあずきはマグロを食べるのかどうかですね。ちなみにチョコとおはぎはマグロを一切食べません。

あずきにあげてみると初めての食べ物に興味津々でした。ですが、全く食べないという結果に。この子も魚は食べない派のようですね。シュガーのマグロ独占状態(笑)

いやいや、私も食べるから独占はさせない(笑)

シュガーと仲良く食べたいと思います(笑)

 

では、今日のお話です。

今日は寝顔だけの撮影を行いました。理由は猫達が寝てばかりだったので(;・∀・)

猫達にとっては過ごしやすい気温だったみたいですね。

 

なかなかいい寝顔かも。日差しが直に当たらず、じんわり暖かいのが気持ちいいのかもしれませんね。

ここでのお昼寝時間は3時間ぐらいでした。

 

もう日が暮れてきてまっせ(笑)

ちょっと寝過ぎかなー(;・∀・)

 

近くにはあずき。普通に起きているように見えますが、実はこれ爆睡中です(笑)

ホントに寝てるか目の前で手をササッとやってみましたが、黒目が動きませんでした。え?大丈夫だよね?とちょっと不安になりあずきの体をゴシゴシ。

すると

ものすごい不機嫌そうな顔が(笑)

ちょっと不安になってしまうぐらい爆睡していたニャ菓子メンツでした。

 

では、一枚猫です。

 

「寝相がよく変わる」

この写真も今日の写真です。見るたびに寝相が変わっていました。猫ちゃんは寝相がコロコロ変わりますね。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング