最近のチョコの呼び方

こんにちはショショウです。

プスーを食べて驚きの1キロ増ww

奴の糖質は0でも脂質はやはりたっぷりだった…まぁでもシャドーボクシングをやってしっかり元の体重に戻りました。

糖質のスー

脂質のプスー

もう最悪のコンビです…ねちゃねちゃしていたのはたぶん油でしょうな。ここに生クリームが入るわけですから、どれぐらいやばいかは言うまでもないですね(;´・ω・)

恐ろしや…

 

では、今日のお話です。

最近、我が家でのチョコの呼び方がちょっとずつ変化してきています。今まではチョコ、チョコニャでした。もちろん今でもこの呼び方をする方が多いのですが、ここに新しい呼び名が加わろうとしているのです。

その名とは

 

たぬき

 

たぬきの事はよくわかりませんが、見た目がたぬきっぽい?ということでたぬきなんでしょうね(笑)

気が付いたらそう呼んでいました。

 

決定打となったのはやはりこのフワフワしっぽです。家の者がたぬきしっぽと言った事からたぬきが定着し始めたのだと思います。

柄的にもたぬきっぽいですからねー(笑)

 

さすがに顔は猫ですけどね(笑)

(=^・・^=) 当たり前だろ

あまりたぬきと呼ぶと顔が険しくなってくるので少し自重しましょう(;・∀・)

可愛いとは思いますけどね(笑)

 

では、一枚猫です。

「しっぽを見つめる」

ほーこれがたぬきしっぽかーとじっくりと観察しています。あずきのしっぽは短いので少し羨ましいのかも

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング