お山の子猫大将?

こんにちはショショウです。

今回の記事はタイトルで大体の予想がついてしまうのではないでしょうか(笑)

なので茶番無しのストレート解説でいきます(笑)

猫大将とは布団、そして座布団やクッションを重ねて出来た山にチョコがドカッと寝ている事から名付けられました。なので初代猫大将はチョコになります。

しかし今回は初代が猫大将を引退したようです。

その光景がこちら

 

ほほー

新しい大将が誕生しましたね(笑)

堂々としています。なんかチョコに似てきた気もする(笑)

 

それにしても短期間で大きくなったなー…この子もチョコやおはぎサイズになりそうですね。

手足がすごく太いですし体型もがっちりです。

なんだか最近(ホントにメスだよね?)という疑問が…まぁでも間違いなくメスです(笑)

オスにしてもメスにしても避妊去勢はそのうちしないといけませんなー

今回はこれで終わりになります。

いやーなんかレンズを覗いたりPCで編集ばかりやってたら目まいしてきちゃいまして(;´・ω・)

しばし休息です。

ただいまアーカイブの更新やあずきプロフィール作成しています。近日公開予定です。

 

では、一枚猫です。

 

「また何か要求してる?」

じっと見つめられております。ショショウはこの視線の強さにいつも負けてご飯をあげにいきます(笑)

それでは次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング